二重まぶたをつくるコスメとメイク術

二重まぶたをつくるコスメとメイク術

二重瞼をつくるコスメ

二重まぶたをつくるコスメとメイク術
わたしは小さいころから一重まぶたがコンプレックスでなんとか二重にできないものかなと思い、つまようじで二重の線をつくったりしていましたがもちろんその時しか二重にならずがっかりしていました。中学生になってから二重瞼にできるコスメをみつけてからそれをいつも使うようになりました。

中学生の頃はのりを目元に塗って、それをつまようじのような専用の棒で押さえつけて二重を固定するものがありました。しかしながらそのタイプだとすぐにのりで二重にしているとバレてしまうので、それがとても嫌でした。もっと自然なタイプのコスメがないかなと思っているところに今度はファイバー状の二重用テープが販売されました。

それらはスーパーやドラッグストア、通販などでも買うことができます。たくさんの種類を選んだり、使ってみて、自分がこれだなあと思える物をこれからも見つけていきたいと思います。化粧してお洒落することは、女性にとっての楽しみです。綺麗になれて、自信が湧いてくると思います。コスメを使って、自分の肌の悩みをカバーすることもできます。いつもと違った風に演出することも可能ですし、様々な楽しみがあります。女子同士での共通の話題にもなります。

おすすめ情報

Copyright (C)2016二重まぶたをつくるコスメとメイク術.All rights reserved.